阪急塚口駅徒歩3分のネイルサロン nail Meong(メオン)。完全個室・完全予約制

ブログ

☆記録更新!!!☆

2014.11.20

 

先日(11/18)

キリンチャレンジカップ(サッカー日本代表vsオーストラリア代表)@長居スタジアム

観戦してまいりました!!!

 

image

 

顧客様はご存知!

わたくし

内田篤人選手の大ファン♡

でございます。

※「顔だけファンちゃうよ」っていうのは決まり文句で、、、

 

まーそんなことはさておき。

 

記録更新してしまいました、、、、、。

 

内田選手!欠場!

 

くそっ!くそっ!くそっ!

 

今回はけがの影響などで、所属クラブも召集をしぶってたのと

直前のリーグ戦で左手負傷もあって

召集辞退か、、、?

 

なんてピンチも乗り越えて

 

うっちー帰国!わーいわーい

左手骨折してないってよ!わーいわーい

 

今回は生うっちーが右サイドを爆走するの観れんちゃーん♡

 

とか、ウハウハしてたんですがね。

 

私が観戦した4日前の

ホンジュラス戦(11/14) 先発!フル出場!

 

。。。。。。。。。。。?嫌な予感(ー_ー)!!

うっちーさん、ヒザ大丈夫?

中3日はキツイですよね?

 

 

 そして、オーストラリア戦の前日会見で

 

アギーレ監督はん

  「ウチダハ ヒザガ イタイカラ アシタハ ヤスムヨ」

 

 

ぎゃーーーーーーーっ!

やっぱりかーっ!

大量得点とったんだから

内田さんは後半交代でよかったんでないのー?

アギーレはん!あんた、去年の@長居も

内田さんは出場してまへんねやでー!!!

 

そうなのです

わたくしの記録更新は

サッカーの試合観に行くと

必ず、お目当ての選手が

 

「欠場」

 

するのです。

 

最初は2008年の vsシリア

この時のお目当ては

 

中村俊介と中澤祐二

 

俊介→高熱で前日離脱

中澤→けがで前日離脱

 

※当時は全く興味なかった内田さんが

右サイドを爆走してた模様。

それより、ピタピタくっついて離れない

長友ディフェンスに夢中になったという、、、

 

2度目は2013年 vsグァテマラ

 

お目当てはもちろん内田さん

内田篤人→ベンチスタート→

試合終了間際→

交代で呼ばれるがタイムアウト→

 

「出場なし」

 

※それまでの試合ほぼ全部と言っていい程

先発フル出場なのに、、、なんでやねーん!

 

そして今回で3度目でございます。

ちなみに、おまけを言えば

昨年の

「マンチェスターU vs セレッソ大阪」

だって、

山口蛍選手がお目当てだったんですが

東アジア杯(日本代表)でいなかった、、、

しかも、蛍さん、この大会がA代表初召集。

めでたいんだけどね、、、、

なんでこの日なのよと、、、

思うわけですよ、、、

どうして、わたしが観に行く日なのよと(T_T)

 

でもですね!

「お目当ての選手出ないのよ記録」と共に

 

なんと!

 

「不敗記録」もあるんですよ!

 

観戦した試合は

 

「負けなし」だっ!!!

 

内田選手の欠場は残念でしたが

おヒザは大事にしてもらわないかんので

よしとしましょう。

 

試合中

「こんのー」※今野選手

「ごーとくー」※酒井高徳選手

って

おじさんの茶色い声援がウケました。

 

そういや2008年の時も

後半から交代していないのに気付かず

ずーっと

「とぅーーーーーりおおーぅ」※闘莉王選手

って叫んでる少年がいたなー。しみじみ

 

おかちゃんの

「おされヒールシュート」

わんこの砂かけみたいでかわいかったぞっ!!!

 

おでんくんの

セルビア戦を思いだすような

「股抜きアシスト」

ひょひょひょいって

キャーキャーでしたよ♡

 

image

 

今回はサッカー好き女子達で観戦してまいりました♪

また、関西である時は行くぞー!

今度こそ!内田さんの爆走オーバーラップ見るぞー!

 

どーでもいいことブログでした☆

今年は

「胃腸風邪」だって

お体ご自愛なさってくださいねー♪

にゃー

 

 


Copyright © 塚口のネイルサロン nail Meong .All Rights Reserved.