阪急塚口駅徒歩3分のネイルサロン nail Meong(メオン)。完全個室・完全予約制

ブログ

♡12月ってなんかキラキラ♡

2014.12.16

12月mayu Nail

 

 

 

 

12月って街の雰囲気がなんだか、きらきらしてますよねー

なので、わたくしのお爪ちゃんもキラキラさせちゃいました。

 

image

 

左手はこんな感じで

今年も「ニットネイル」♡

昨年はいろんな色でニットにしたけど

今年は「女度あげあげRED」

が使いたかったので、ケバくならないように

白ニットとのコンビにしてみました☆

紅白カラーだから、クリスマスもお正月もいけそうだっ!よしっ!

 

人差し指の

雪がきらきら舞ってるような

シャンパーニュ―のあわあわがぷくぷくしてるような

ストーンアートがお気に入りです♡

※Meongではアクリルストーンは使わず、すべて

スワロフスキーストーンを使用しています!

 

image

 

右手はこんな感じ

左手でニットアートするのは

少しばかり面倒だったので

配色は左手と同じで

ストーンアートにしました☆

右手のキラキラはBIGパーツでゴージャスに♪

雪の結晶アートは

意外と初めてだったかも???

 

今朝からお隣さんの改装工事が始まりましたけど、、、

今度こそ、お願いしますよ。

変なお店じゃありませんように(笑)

 


Copyright © 塚口のネイルサロン nail Meong .All Rights Reserved.