阪急塚口駅徒歩3分のネイルサロン nail Meong(メオン)。完全個室・完全予約制

ブログ

ねこあつめ

2015.03.05

ねこあつめ

 

 

みなさま

ねこあつめ

ってアプリ知ってますか?

 

先日顧客様に教えて頂いて

わたくし

 

はまってしまいました

 

 

芸人の大久保さんもはまってるみたいですね。

 

このアプリは、ただ

 

庭先に猫をあつめるだけ

 

です。

 

集まってきたにゃんこを

なでなですることも

一緒にねこじゃらしでぶんぶんして遊ぶことも

 

できません!

 

でもねー、なんでしょうねー

癒されるんですよねー♡

 

ねこあつめ

 

おもちゃやグッズを設置して、カリカリとかのご飯を置いておかないと

にゃんこ達は遊びにきてくれません。

 

遊びにきてくれたにゃんこに名前を付ける事もできるし、

写真を撮ってアルバムを作ったりもできちゃいます

 

image

 

せんとうりょく ってなんやねん。。。

 

せんとうりょく0(ゼロ)のさばおさん

そういえばずっとみかん箱に入ってました♡

 

ねこあつめ

 

たくさん遊びにきてくれて仲良くなったら

宝物も置いていってくれちゃうんですよ♡

初めて宝物くれたにゃんこは

ちゃっぴーでした!

 

ねこあつめ

 

ご存知の方もおられますが、

我が家のアイドルギャングにゃんこ

 

本物ちゃっぴーがこちらです

 

ねこあつめ

 

 

みなさんも、

庭先にねこあつめてみませんか

 

最後に 、お気に入りのベストショットを1枚

 

ねこあつめ

 

ぶちおーさん

おしりだけ出てるー

 

どーでもいいブログでした

にゃー

 

 

 

 


Copyright © 塚口のネイルサロン nail Meong .All Rights Reserved.