阪急塚口駅徒歩3分のネイルサロン nail Meong(メオン)。完全個室・完全予約制

ブログ

2015秋冬★トレンドネイル

2015.11.16

ご無沙汰しております!
夏の忙しさにかまけて
またまたブログを放置しておりました

 

今年も残すところ、2か月を切ったというのに

なんか暖かいので「冬が来た

って感じがしませんねー

 

お客様とも

「なーんかまだ冬デザインにする気にならないなー」

という会話がサロンのトレンドワードになっております

 

ではでは、2015年秋冬のトレンドデザインのご紹介です

 

ブランケットネイル

 

 

 

ふわふわの雰囲気が冬のデザインにぴったり

トップはマット仕上げで素材感を出しています。

ぎんなん色Maroon色でオサレに秋テイストも残したデザインです

阪急電車の色はMaroon色って事はみなさんご存知でしたか?

お写真だと実際の色感が伝えられなくて残念です

が、2色ともお肌なじみの良い色なので

是非、挑戦してみてくださいね

 

 

お話にはちょこちょこ出てきてた

この夏に我が家の仲間入りをした

 

はにこたん

※8月25日に仲間入り→825→はにこ という単純なネーミングです

 

先輩にゃんこの「めめちゃん」別名:なまこたん

※デブなのでお尻側からみ見るとまるでナマコのようだから、愛を込めてそう呼んでいます

に強烈猫パンチを食らって、少々反省

でも、遊びたい盛りなので

お尻をちょいちょい

遠慮気味のかまってちゃんでした

 

 

 


Copyright © 塚口のネイルサロン nail Meong .All Rights Reserved.