阪急塚口駅徒歩3分のネイルサロン nail Meong(メオン)。完全個室・完全予約制

ブログ

2015/SS☆トレンドネイル(デニム)

2015.03.06

いつの間にか

春一番

吹いてたんですね

 

日中の日差しは

春かなー?

って感じですが

風はまだまだ冷たいですよね

 

我が家のにゃん子たちも

私の両サイドをがっちり固めて寝てくれるので

あったかいけど

金縛り状態。。。

 

こないだなんかは、きっちきちの棺桶に入る夢をみました

 

そういえばサバ寿司になる夢もみたなー

 

と言う事で(って全然話が繋がってませんが)

 

 

 

今年(2015年)の春のトレンドキーワードは

 

デニム

 

ですね!!!

 

カラーは黄色が来ると思います♪

 

そこで、今季の一押しネイルのご紹介です

 

デニムデニム×イエロー

 

※最初はオールデニムにしてましたが、なんだか「ケバイ」って感じがして数本を後日チェンジしたのでデニム部分だけが少々伸びておりますが、、、ご容赦ください

 

私がしているのは、

インディゴブルーのダメージデニム

夏にはライトブルーのデニムでも好相性ですね♡

 

パーツは今季もパールが人気です。

近年、大ぶりのパーツが流行ですね

 

 

 


Copyright © 塚口のネイルサロン nail Meong .All Rights Reserved.